※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

安産祈願でお守りを貰い、色によって性別が分かるという噂の神社で安産祈願しました。当たるかどうかはわかりませんが、今回は初めて白いお守りを貰いました。たまたまかもしれませんね。

安産祈願で頂いたお守りが
ピンクか赤→女の子
白→男の子
ていう噂がある神社で安産祈願しました。
こういうのって当たるもんなんですかね🤔
確かに上3人はピンクと赤のお守りで女の子でした。
でも今回は4人目にして初めて白でした🤔
たまたまですかね〜😂

コメント

ぽむ

2分の一の占い程度ですし当たり外れあるでしょう😊
結局は性別は着床した時に決まってて判別はエコーが1番ですから!

• a

a

そうですよね〜(笑)
    女児確定してますが生まれてきてまさか男の子だったらびっくりしますが😂

• 11月5日
  • ぽむ

ぽむ

17週でもう女の子確定するってよっぽどくっきり見えたんでしょうね🤔💦
    うちの先生は20週で1回見て、24週でもう一度見て確定だったので🙂

• 11月5日
  • a

a

R先生に性別判定依頼しました😊

• 11月5日
  • ぽむ

ぽむ

あー、なるほど笑
    R先生は当たり外れあるからまだわからないかもですね笑

• 11月5日
  • a

a

外れることは滅多にないと言われてますが ママリでちらほら見かけるので何ともいえないですね

• 11月5日
  • ぽむ

ぽむ

私が実際これタマタマ見えてますよ?って指摘したエコー写真を女児確定していたので信じてません🤭笑
    この前もナブで6割7割男児と言われてた方がいたのですが、私が見たラムジーメソッドは女児で女児確定してました笑

• 11月5日