※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が運転で家族みんなで公園向かってる途中、信号を曲がる直前で私が…

旦那が運転で家族みんなで公園向かってる途中、信号を曲がる直前で私が気付いて言ったけど遅くて真っ直ぐ行ってしまい…。
旦那も道は知ってるけど
何でもっと早く言ってくれなかったの!
と当たられたのですがその後すぐ息子が「ぱぱがブレーキ踏まなかったからでしょ!」
と言ってくれました🥲
その後Uターンして戻ってる時にパパにどこで曲がるか見といてと言われると
「良いんだよ!自分で見てやるんだよ!」
と言われてまた優しさに救われました。
今まで夫婦のことで息子に助けを求めたこともないし表に出したこともないけど見てくれてるんだなぁ…でも子どもに気を遣わせてだめな親なのかなぁと色々考えさせられました💦

コメント

莉菜

息子ちゃん優しいですね😍😍😍
ですが私も運転する立場なので
旦那さんの気持ちすごくわかるので
ちょっと嫁さん、子供ちゃんに
そんなこと言われたら
むちゃくちゃムカつきます😞😞

  • ママリ

    ママリ

    俺が悪いみたいじゃんと言ってました😔
    それくらいで当たらないでよって思ってましたがムカつくのですね…。

    • 11月5日
  • 莉菜

    莉菜

    うちら夫婦がもし同じ感じになってたら
    ほなうんてんせーや
    って言いますね笑笑

    • 11月9日