※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスに子供二人連れて撮影いけますかね?旦那は仕事なので大人…

スタジオアリスに子供二人連れて撮影いけますかね?旦那は仕事なので大人は私だけ。七五三を二人まとめて撮りたいのですがこの時期だし土日は混むし、平日が良くて💦
5歳、2歳半です。早めに撮ろうと思ってましたがどっちかが体調崩したり、私も仕事してて中々調整できずここまできてしまった😅
上の子は大丈夫そうですが、問題は下の子。。着物着るのは初めてです。ぐずるかなー?😭実体験でこうしたらいいよ!とかやめときなー!とか教えて下さい!!🙏

コメント

ニサ

10月に2人連れていきましたよ!
私はいつも1人で2人連れて行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!スムーズに撮影出来ましたか?

    • 11月6日