※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

お腹がぽっこりして重い感じで、10週目でお腹が出てきたか不安です。お腹の張りもあり、便秘の影響か分からない状況です。

今日で妊娠10週目に入ったんですけど、お腹の下あたりがぽっこりしててなんとなく重い感じがします。便秘でお腹が出てるのか、もうお腹が出始めてるのか分かりません。10週目でもお腹出てきた方いますか??
おへそあたりからぽっこりしてて張ってる感じもあります、便秘で便がたまってる時みたいでほんとによく分かりません😓笑

コメント

ママリ

初期の頃までは全部お腹の出は便💩って聞きました!

  • りまま

    りまま

    そうなんですね〜😂😂やっぱり便がたまってるだけなのかも知れません😓笑

    • 11月5日
ぱくぱく

おへそあたりからなら便かと思います💦
今の時期もっともっと下だと思うので🥺
私も寝転んでるとに子宮がぽっこりすることありますが、アンダーヘアの際のところあたりです🤔✨

はじめてのママリ🔰

最近同じ質問しましたが、やはり経産婦はお腹出るの早いみたいです!
私も9週でお腹苦しくなってきました。