※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10倍がゆは、どうやって作るのが簡単ですか?来週から離乳食はじめようと…

10倍がゆは、どうやって作るのが簡単ですか?
来週から離乳食はじめようと思ってます!
ブレンダー、離乳食調理セット、リッチェルの保存トレーはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

DAISOのおかゆカップを使って大人のご飯と一緒に炊くのが簡単です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます!DAISOでそのようなものがあるんですね!見てみます!

• 11月5日
☺︎

うちは、再々ご飯を炊くわけじゃないので、おかゆだけ炊いてました!
10倍がゆを炊飯器で炊いて、ブレンダー→冷凍ストックしてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます!お粥だけ炊いてブレンダーも楽にできるんですね!
    参考になりました!

• 11月5日
ミニー

最初は炊飯器の真ん中にマグカップ入れて作ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方がDAISOの便利グッズを教えていただきましたが、マグカップでもできるのですか!
    ありがとうございます!

• 11月5日
はむ

最初の方は量が少ないので、ダイソーのカップで炊いてからブレンダーにかけるのが1番簡単だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます!上の方も仰ってましたが、ダイソーのカップはやはり便利なんですね!✨
    明日にでも買いに行こうと思います!

• 11月5日