※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

3歳と2歳の男の子のママです。妊娠中で仕事もしており、育児に追われています。下の子供たちが成長するのか、不安や戸惑いがあります。同じ状況のママさんの経験を聞きたいです。

3歳と2歳の男の子のママです🫡
とっても愛おしい子供たち🥹
でも3人目妊娠中とフルタイム仕事とまだまだ手のかかる男の子2人の育児で毎日嵐のように過ぎ去ってます💦
正直、生きていくのと子供たちを生かしていくので精一杯な毎日です‼️
まだまだ余裕なんてない中、妊娠が分かり、最初はすごく戸惑いました🥺
同じくらいの年齢の子供たちのママさんに聞きたいです!
うちは下2人まだまだかなり手がかかります😢産まれたらグンと成長してくれるんでしょうか?よく周りにはそう言われるので🥺
赤ちゃん返りまたするのかなぁ?
私でちゃんと3人育てていけるかな😢

コメント

deleted user

3歳7ヶ月、2歳3ヶ月、3ヶ月の3人育ててます✨🥳
毎日バタバタですが、とにかく気合い入れてやるしかない‼︎って感じです。笑
私はずっと続けて育休とってるので、今仕事されてるなんて尊敬でしかないです😭✨