※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
住まい

お風呂の蛇口の壁の中の方で水漏れしてたのですが水道料金の返還とかっ…

お風呂の蛇口の壁の中の方で水漏れしてたのですが水道料金の返還とかって可能なんですかね💦
月2500円〜3000円くらいだった水道料ですが、昨年ひっ越しをして上下水道の賃貸になり、月6,000円~7000円かかってました。水漏れで多少は余分に払ってたと思うのですが変換は無理ですよね〜、、前から漏れてたみたいとは言われましたがそれが引っ越し当時の去年からなのか、最近なのかはわかりません、、

コメント

ママリ

水道屋さんから返金は無理なので、管理会社と交渉ですかね。

被害額がわからないので修理後の使用量3ヶ月の平均で差額を返金してもらうとか、半分折半してもらうとか、何かしら交渉した方が良いです☺️

はじめてのママリ🔰

住んでた時からってことなので微妙ですが、水漏れ時の対応として過去3ヶ月の平均を徴収とかになることもあるみたいなので相談してみたが良いです!