※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ファッション・コスメ

26歳アラサー女子です40代男性ウケの良いファッション教えてください!笑…

26歳アラサー女子です
40代男性ウケの良いファッション教えてください!笑

12月(ワンチャン雪降るクソ寒い地域)に二人でお茶に行きます!カフェで喋って解散だと思います
皆さんならどんなコーディネートで行きますか?
158cm50kg…骨格ウェーブで脚は極太なので1ミリも晒せません…
あとお相手あんまり背高くないのでヒールもナシです
普段は古着が好きでスニーカーとかメンズ物とかばっかりなので若い女!って感じのあざとい服着たいです(笑)おすすめのブランドもあれば教えてください💖

コメント

女子アナ系じゃないですかね?
やっぱり女性らしい服装は、あざとくて受けは良いです✨
私なら一発目ならスカートとかワンピースにします👀

あとは単純に男性の好みが色々なのでそれ次第かなと💓

• 🍒

🍒

やっぱりあざとい系のほう良さそうですよね🤣💖
    女子アナ系で勉強してみます!笑
    好み全然分からないので😭若さしか武器ないし若い子ぶろうと思います笑笑

• 11月5日

退会ユーザー

私は女性らしさを武器にしたいので、ふんわりした雰囲気を出すことが多いです︎💕
    セクシー系だといやらしくなることもあったりするのと、軽く見られるのも違うし💦

おしりや太もも好きな人ならスキニーとか体型分かるのが好きとか、
    ギャルが好きな人もいたりと色々ありますね🤭

夫は40代で年の差ですが、もう何でも可愛いと言われるので、年下と言うだけで可愛いのはありますよ🤭🌺

• 11月5日
  • 🍒

🍒

なるほど、ふんわり女性らしいのがモテそうですよね🫧🧸🎀
    肩出しのニットって軽く見られますかね?💦流行りのデコルテ開いてるのとか…

好きなタイプどうにか探りたいですね😂スキニー好きだと終わります笑笑
    結婚に行き着いてるの羨ましいです🫣💖

• 11月5日

退会ユーザー

どんなデザインの肩出しかによりますがいいと思いますよ♪

年上キラーなので全員年上ばかりですねw

• 11月5日