※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

うちの子👦🏻👦🏻👧🏻3人はほんとに元気すぎて滅多に体調崩さないからちょっ…

うちの子👦🏻👦🏻👧🏻3人はほんとに元気すぎて滅多に体調崩さないからちょっと、、、熱出して静かにして?!って思ってしまう最低な母です(批判しないでください🤣) 
熱出したのなんて1年以上前!笑
末の娘、1歳になったけどまだ熱も出したことないし🥹
元気はいいことだ!!でもすこし落ち着いてくれぇ〜🌀

コメント

愛夢

羨ましいです🥺
火曜日に熱出して木曜日に治って
昨日は元気に保育園行ったのに夜中に40度近くの熱😱
もう少ししたら抗原検査してもらいに行きます💦

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    体調よく崩しちゃう子からしたらほんと元気が1番って思いますよね💦🙇‍♀️
    お母さんも大変ですもんね😭
    お疲れ様です😖💞
    早く良くなりますように!!😞

    • 11月5日
  • 愛夢

    愛夢

    うちの子もめったに体調崩さなくて💦
    鼻水とかの軽いやつはよくありますが…
    ただの風邪であることを祈って病院行ってきます🥺

    • 11月5日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    そうなんですね💦
    なんともないといいですね( ; ; )

    • 11月5日
  • 愛夢

    愛夢

    検査結果、陰性でした😆
    ただ呼吸音がゼーゼーが気になるから
    効く抗生剤と解熱剤出しておくねって言われました🥺
    今は咳がひどいので早くよくなってくれることを祈ってます😭

    • 11月5日
満月

うちの子、熱こそ出ませんが
鼻水、咳が今年は長引いてます😭

体調崩さないの
羨ましいです🥹✨

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    鼻水年中はわかります!!!笑
    次男坊、ほんと1年ずっと鼻水垂らしてます💧

    • 11月5日
ママリ

うちも3人いるんですが、今3人とも風邪で鼻と咳してます😭風邪を引かせないように心がけてることとかあれば是非教えて下さい🥹✨

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    特にないのです、、、笑
    よく外で遊ぶくらいですかね🤣

    • 11月7日