※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

40代男性の財布ブランド重度妊娠高血圧を診断されて出産までの2ヶ月、管…

40代男性の財布ブランド

重度妊娠高血圧を診断されて出産までの2ヶ月、管理入院となっています。実家は両方県外のため、今は夫が仕事しながら出産準備、ワンオペ育児に励んでおります。

愚痴も言わず、頑張ってくれてる夫に何か恩返しがしたいと考えてます。産後すぐ身体を動かす恩返しは難しいのでプレゼントを考えています。

使っている財布がDIESEL(6~7年前に私がプレゼントしたもの)で43歳の夫には若すぎるかなーと感じてますので新しい財布はどうかなと。

ただ、40代にマッチするブランドがよく分かりません。長く使うタイプなので、質・デザイン、どちらかというと質を重視するタイプかなと思います。予算は~15万程度までで考えてます。

おすすめがあればぜひ教えて下さい。

コメント

ミニみに

ボッテガはどうですか?
シックな感じなので40代でも持っていて素敵だと思います✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!

やはり出ましたね🤣実は先だっておしゃれな友だちに1人聞いてみたらボッテガ出ました!

今どんなのあるか見てみます♪ありがとうございます!

• 11月5日