※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
妊娠・出産

妊娠したかな?って時の基礎体温は何度くらいでしたか?生理予定日前のフライングした方の状況知りたいです。お教えください。

みなさん、妊娠したかな?って時期の基礎体温は何度くらいでしたか?できれば生理予定日の前くらい、フライングした方の状況知りたいです。

コメント

たろちゃま

私、基礎体温を放置していたので参考になりませんが。。

普通の体温計では、3週目?くらいから最近までずっと37.3℃前後をうようよ。微熱が続いていました。
たまに37.7℃でビックリしたこともありましたが、身体が火照って、何より手が熱くて気持ち悪かったです(;_;)

mah♡

高温期10日目で36.76でした!その日を境に二段上がりして、これはもしや?!と13日目でフライングしたら陽性でました⑅◡̈*

みーこ◡̈♥︎

妊娠が判明した周期の高温期の始まりは36.7℃で、徐々に上がり最高は37℃台でした(*^^*)

ちなみに検査薬は高温期16日目、生理予定日から2日後に行い、くっきり陽性です♪
使用したのは、生理予定から1週間後〜使えるタイプのものです。

こんちゃん

高温期9日目でうっすら陽性反応出ました(¨̮)
体温は36.94かな?
グラフはこんな感じです☆