※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママになる25歳
家族・旦那

【 浮気か浮気じゃないか 】いいねまたはコメントお願いします!私は結婚…

【 浮気か浮気じゃないか 】
いいねまたはコメントお願いします!
私は結婚して何度か友人と飲みに行かせて
もらってるのですがその間は旦那が見てくれてます
3年ほど前に、居酒屋が何件並んでるところで
地元の男友達に声をかけられ
「〇〇じゃん久しぶり!!」となり立ち話を
1~2分してバイバイしてまた元から飲んでた
友人の所へ戻ったのですが
解散したあとにSNSのDMで
「久々だったね」「いつか機会があれば飲み行こうね」
などと連絡が来て、旦那がそういうことを
して欲しくないとか束縛をしてくる人だとかは
付き合ってあまり日が立たずの結婚で
まだその頃結婚当初だったのでそれをその
男友達にDMでわざわざ説明する必要を
感じられなかったので行く気は全く無かったけど
「そうだね機会があったらね!」というような感じで
何件か[行けないよ]というのは伝えず流していました。
そのあと旦那からLINEが。
「前の携帯にDMの通知が何件も来てて〇〇(私)の返した内容は見てないけどこれはどういうこと?帰ってきて話そう」と言われました。その日はLINEが来た時点ですぐ帰って話し合い。→私は上記の理由だったのでそれを伝えると浮気未遂、ありえない、などと口調は落ち着いてましたが色々言われました。私からすると地元は同じ、元は遊んだことが何回かある、共通の友人が大量にいる→めんどくさいので適当に言っただけだし全く行く気がない。旦那からすると断りを入れない時点で浮気未遂。というような言い分でした。今も全く違う事柄で喧嘩をするたび「いや、こういうこと言ってるけどさ浮気未遂をしてるのに許されると思ってるの?」と詰めてきます。
いいねまたは似たような経験、
やられたらこれは浮気だと思ってしまうなどの
コメント、お時間あればお願いします🥲

コメント

2児のママになる25歳

はっきり断らない時点で浮気だと思う人はいいね

2児のママになる25歳

浮気には入らないでしょという方はいいね

はじめてのママリ🔰

旦那さんちっさいですね😅
そんなの浮気未遂にも入らないです。笑

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    コメントありがとうございます😭そのときにはっきり結婚して子どもいて忙しいからとか断ることは出来たとかはわかるんですけど昨日2人目の子供の名付けについて少し言い合いになってそこでも上に書いてあるように浮気してるのによく言えるよね😅(笑)みたいなこと言われてそこでもうほんとにはい?って感じで(笑)私そのときこういえばまあ確かによかったとかは思うことはできるけど悪いとは思ってなくて反省とかは出来ません😂😂

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか飲みに行こうね!と来たら社交辞令として、行こうね〜!位、返すのは普通だと思います😊
    具体的にいついつ行こうとか来たり、その日だけじゃなく何度もメッセージしてたなら、結婚してて行けないことは伝えますが😂
    名付けとそのこと全然関係ないのにウザいですね!笑
    ネチこいしちっさいしめんどくさいですね🤣

    • 11月5日
  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    ですよね😭😭
    説明もめんどくさいし
    聞いてねーよってなるのも
    違うなと思って適当に流して
    誘われたのもその1度のみ、その後連絡も全く無しなので
    なぜ浮気までいくのか未だにわかってません😹😹
    そうなんですよ~言われても仕方ないことはしてるけど
    事ある毎にこのこと出してくるのでそれしか言うことないのか?って感じです(笑)(笑)

    • 11月5日
まめ

浮気か浮気じゃないかって言ったらほとんどの方が浮気じゃないよ!って言うと思うんですが、行く気なかった、相手に気は全くないよ、友達だよって言ってもいくらでも嘘つけるのでその気持ちを証明する事って難しいですよね。
だから25歳さんは納得出来ないとは思うんですが旦那さんから見たら本当は行く気なんじゃないかって思っても仕方ないし、しっかり断って欲しいところですよね😭

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    コメントありがとうございます!その通りだなと思います🥲確かに出来ることはあったし子供いるから飲み行くのは厳しいかも~とか伝えていればこうはならなかった、というのはわかります😭
    思ってることを証明する方法もないので嫌な気持ちにさせたなという反省はあるのですが喧嘩のたびに持ち出してくるのが気に食わなくて(笑)自分も遊んだことがあるのに断ったこっちが悪い意味がわからないというのと関係ある喧嘩ならまだしも名付けのことで昨日喧嘩してこのことを出してきたので意味がわからなくて質問させていただきました🥲🥲

    • 11月5日
COCOA

何回位やり取りしてたのかによりますね、
1~2回あっただけでその後連絡途絶えてたとかなら、旦那さんの考えすぎだと思いますが、
定期的、もしくわ複数回誘われてもハッキリ断ってなかったなら、いつかは行く気だったんじゃないの?って思われても仕方ないのかもなって思います。
旦那が同じ状況だったら多少疑うので。

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    中学からの友人で高校あたりで数人で遊んだことがあって
    その後結婚したのが20なので2年間くらいはお互い連絡は全くとっておらずたまたま会うこともなく、、、という感じで誘われたのもその日たまたま会ってまた機会あったら飲みたいね!という感じでDMで言われてそれを上記の理由で流してその後誘われたりも今まで無しです🥲向こうも多分久々会ったからこっちと同じで表上誘ったというかそんな感じなのかな?と何度も誘ってきたり予定を組もうとかもその日以外で言われていないのでないかなーと思います🥲はっきり言ってればよかったなとは思います🥲が全く関係ない事柄なのに喧嘩をするとこのことを言ってくるので旦那は結婚後女の子がいる場で遊んだことがあって誘われて流しただけなのに今も4年くらい経つのに言われ続けてること、言うほどか?って正直思ってしまってでもそれをこういう風に思ってるのは自分だけなのかなと気になって質問させてもらいました😭

    • 11月5日