※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なかなか痩せません!身長が低いためもともとの体重は39キロ後半から40キ…

なかなか痩せません!
身長が低いためもともとの体重は39キロ後半から40キロほどでした。
2人目妊娠中に52キロまで増えましたが、完ミもあるのか、ただ食べ過ぎなのか、なかなか痩せず、最近やっと仕事復帰もし、41キロまで落ちました!

あと1キロ欲を言えば2キロ痩せたいです!

運動か、食べる量を減らすか、、どうしたら痩せますか?!
皆さんはどのように産後ダイエットしましたか?

ちなみに146センチです🥲

コメント

ぽむ

146で41kgなら十分では??
体重より見た目を気にして筋トレとかで良いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレとかも少ししています!
    筋トレしすぎると筋肉がすぐついてゴツくなってしまいます😅

    • 11月5日