※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛ドラマでキュンしないことについて相談。友達にゴリ押しされて見たがキュンせず、男性らしくないと言われショック。自分は幸せだと思いつつも、乙女心がないのかと悩んでいる。

恋愛ドラマにキュンしないと男なんですか?🥲
くだらない事かもしれないけど聞いてください🥲

普段から恋愛ドラマに興味ない私です😂
友達にサイレント今皆キュンしてるから見てよ!
とかなりゴリ押しされて頑張って見たんですけど
キュンは一切無く。。🥲
そもそも好みが違うので(私は海外のゴリゴリマッチョの俳優さんが大好きです😂♡)
感想聞かれた時に、
キュンはしなかったなあとLINEで答えたら
中身The男だもんね!! と言われて🥲
キュンしないと男なの?笑 と聞いたら
そう!心が男の子なんだよ笑
と言われだいぶショックです🥲
中身も心も男って事?😂 と聞いたら
いいじゃん楽で!乙女心持つと大変だよ〜!
病むだけ!無駄な体力使うしね〜笑

と言われてさらにショック。。🥲🥲
なんだか私の見た目も男みたい!と言われてる気になっしまい。。🥲
現在ひねくれ中です。😂

旦那に対して乙女心は無いかもしれないけど、自分なりにマツエクとかネイルとか美容系楽しんでるし今幸せだからいいんだもん!と思い聞かせてるけど何だかふと思い出すとテンション下がります🥲🥲

本当くだらない質問ですいません😂

コメント

はるのゆり

人それぞれキュンとする場面は違うし、気にしない方がいいと思います〜!

ただ、自分の友達がそうなら、ちょっと冷めてるなぁ〜って感じてしまうかも💦それは女としてではなく、ドラマだと分かってるからキュンとしないのかな?客観的に見れるのかなーという意味です!

私はアクション系以外は、感情移入しやすいので(とくに自分が起こりそうな日常的な内容だと)すぐに感動したり、キュンキュンしちゃうタイプですが、今はほとんどすっぴんで生活しているし、ネイルもしてない、オバサンです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感動系は私も感情移入してしまうのが辛くて避けてます😣
    ですが、何故か恋愛系は避けるというか興味ないというか🥲
    でもはるのゆりさんのコメントで気づきました!
    私はアクション系でキュンしてました🤣♡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

人によりますよね〜🤔私なんてみんな感動する!とか言うのみても涙なんて出ません(笑)そのお友達からしたら男どころか人でさえないかも🤣

この人演技うまいなーとかこの場所キレイなだなーとか客観的に見てしまいます😇

冷たいね!と言われても仕方ないことなので気にしません〜🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も演技うまい!とか夜景綺麗だな〜とか料理美味しそうとか思っちゃうタイプです😂♡

気にしないのが1番ですね🥲👍

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

silent観てますが、私もまったくキュンとしませんでした😂
ただ、ドラマとしては面白いと思うので観てます!
人それぞれの感じ方や、俳優さんの好みなどあるので、このドラマにキュンとしなかったから男って。。

きっとお友達は共感して欲しかったんですね😅
自分のハマっているものを否定されたような気持ちになってひどい言い方をしてしまったのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンはしなかったけど、外国語以外に、手話も取り入れれたら助けられたりもっと幅が広がると思ってそっち考えちゃった!とは言いました😣
    私が英語話せるのは友達知ってるので気にしてなかったんですが私の感想が納得出来なかったのかもしれませんね🥲🥲

• 11月5日
mamari

分かります!私も一話だけ見ましたが、胸キュン要素なかったです🤔
過去を思い出して未練たらたら系のラブストーリー?で見ててイライラしました😂(笑)

中身が男というより、そんな簡単には落ちない硬派な素敵な女性なんですよ!お友達の言う事は気にしなくていいです😉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😣
    同じ年代なのに、 しっかり!頑張って!みたいなお母さん目線になってしまいました😂笑

• 11月5日
穏やかでありたいママ

私は好みの俳優さんとかもなくなってしまい、恋愛ドラマ見てても感情は無ですね。
興味も持てなくなりました。

私の場合はただ毎日余裕がなく疲れきってるからだと思いますが😅

みんなそれぞれなのに、自分と違うからって否定するような言い方されると嫌な気持ちになりますよね。
自分と違ったってへーそうなんだねで終わらせてくれればいいのにって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンしないと女らしくないのかなとか色々考えてしまって😣

結構強引な友達で自分と違うと言葉強くなります😢
    自分が嫌いな刺身を私が食べてると
    よくそんな臭いの食べれるよね?!とか言っちゃうタイプなので🤢

• 11月5日
y

昔からですか?🥺✨
私は少女漫画とか大好きで恋愛ドラマももちろん、きゅんっきゅんするタイプでしたが…(学生時代など特に)
silentみてますが一切キュンしません😂好みもあるしその時その時のタイミングもあるのかな?と思います!
なんでこんなに心揺れないんだろ?こんなに話題なのになーなんて思ったりしましたが
最近は子ども関連のドラマの方が息子に重ねて号泣しちゃったり😢
とにかく人それぞれですよね!!!
好みや興味のあるものもそもそも違うし、

気にしなくていいと思います!ドラマにキュンとしない=心が男って表現どうなの?ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からです!!笑
    漫画はジャンプ系が大好きで少女漫画一切興味なかったです🤣
    NANAだけハマってみてました!

子供関連のドラマめーーっちゃ分かります(;_;)!
    コウノドリとか何周したか分かりません。。笑

好みや興味が違うし、
    まさにそれですよね(;_;)
    最近のモヤモヤが晴れてきました😫♡♡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

人それぞれ違いますし、気にしなくていいと思います😌
ちなみに私もサイレントは恋愛のキュンキュンはないです😅感動はしますが💦