※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?年末調整で会社から書類を送られてきて配偶者いる…

私が悪いのでしょうか?
年末調整で会社から書類を送られてきて配偶者いる方は必ず総額と手取り額を書く欄がありました。
旦那に言うとそれ本当に必要なの。と言い給料明細を見せてくれません。何度も言って写真撮ってきたから口頭で言うって言われて嘘つきで信用度ゼロなので見せてって言ったら見せてくれたのですが、これいつの?って聞いたら去年って言われました。
普通に考えて最新のを見せるじゃないですか、
最新のはないって言われてネットには大体って書いてあるからって言われたけどこれは私が会社に出す書類で私はちゃんと書いて提出したいと言ったら
だるい黙れと言われ
借金された時も嘘つかれた時もなにも言わなかった私が思ってること言ったら見せるから良くない?だるいわってキレられました。
借金の時も問い詰めたらだるいってキレられました。
謝るとかないの?って言ったらじゃぁごめんっていえばいいの?と
もう限界です

コメント

ママリ

1ミリも悪くないです。
そこまでして給与明細を隠そうとするなんて
怪しさしかありませんし
暴言を吐かれるなんて信じられません。
何故見せたくないのか謎ですね…

はじめてのママリ🔰

お互い社会保険に加入しているとかであれば、確か配偶者の総額は不要でしたよ!
毎年夫のは書いてませんし、わたしのも伝えてません!