※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

ジブリパークのチケットが当選しました!😍が、1/5のもの凄く寒い時に行く…

ジブリパークのチケットが当選しました!😍
が、1/5のもの凄く寒い時に行く事になってしまいました😂

当選したのはジブリの大倉庫なのですが、ここは完全に屋内でしょうか?
ベビーカーは入口で置いて入るようですが、一歳半の子供が自由に歩くと他のお客さんの邪魔になりますでしょうか?
11:00から入場なのですが、中でお昼ご飯を食べられるカフェなどはあるのでしょうか?
子供のご飯は持ち込めるのか電話で聞いてみようとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら教えていただけると助かりますごめん🙇‍♀️

色々聞いてすみませんが、分かることだけで構いませんのでコメントいただきたいです🤲✨

コメント

赤ピク推し♡

元々室内プールとかあった場所だから屋内ですよ。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

周りに食べるとこはあまりないです。
    公園内にロッテリアとかはあります。

• 11月5日
  • ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

屋内ですと寒くても雨でも快適に過ごせそうですね☺️

モリコロパーク内ってあんまりご飯屋さん充実してないですよね😵‍💫

ジブリパークができた事によりモリコロパーク内も充実するといいな、と思います✨🤲

• 11月5日
れい

ジブリの大倉庫は室内で、暖かいです!でも入場列は外で待つので寒いです💦

子ども連れの方も多いので、1歳半の子が歩いていても問題ないと思います☺️

カフェはありますが、混雑しそうなので中で食べるのは難しいかもしれません😢

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりカフェは混みますか、、!😭💦
    11時入場にしたの失敗だったかもです😵‍💫
    10時入場にして11時前にはカフェへ、の流れがよかったかもしれませんね🥺

でも、子供連れても大丈夫そうで安心しました☺️✨

れいさんはもう行かれたんですか?😍
    今から楽しみ過ぎてワクワクです😆

• 11月8日
  • れい

れい

10時入場だったら混まなくていいな〜と思います!
    先日行ってきました☺️
    13時だったので、どこも大混雑でした💦
    楽しんできてくださいね✨

• 11月9日
  • ゆきち

ゆきち

ジブリパークまで距離があるので11時にしましたが、お昼ご飯を中で食べられなかったらアウトな時間なのでミスったかもしれません😂

でもチケットが当選しただけ万々歳ですよね🙌✨

それはそれでいい思い出として楽しんでこようと思います☺️

• 11月10日