※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

多くの意見がほしいです!ご協力お願いします🙇🏼‍♀お客様目線としてのコメ…

多くの意見がほしいです!
ご協力お願いします🙇🏼‍♀

お客様目線としてのコメントお願いします🙇🏼‍♀

数年前にacegel(エースジェル)というものがありました。
今は廃盤となっていますが…。
こちらのジェルネイルを今も尚使っている、使用している方いますか?
また何故、回収になったのか知っている方いますか?

コメント

ぴこたん

エース使ってました、エースジェルはこの配合してはいけない顔料を意図的ではないにしろ配合してしまった、が理由ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事有り難うございます🙇🏼‍♀
    廃盤にもなった数年後も持っているサロンがあるとしたら、それはお客様的にはどう思いますか?
    知らなければおっけーではないですよね?

• 11月4日
  • ぴこたん

ぴこたん

もちろん内容が内容なだけに使用していたら不信感を抱きますし、私は聞いてしまいます💦
    知らなければオッケーはあり得ないですね…

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…。
    実は最近サロンワークをしまして…💅
    練習モデルさんにはace使ってと言われました。
    今もaceを残してるサロンがあるのがびっくりでしたが…。

私がセルフの時、aceの回収理由を少しながら知っていたので(化粧品登録外のものを使ってトラブルが多くあったと、昔は聞いてました。)
    それをいざ、資格取ってサロンワークを始めた時に、お客様に対してそれを使うのは個人的には良い印象はなくて(かなりの低下価格ではありますが、無料ではないです)
    それに私自身がサロンへの不信感が…と言った感じです。

回収に関しては、ほぼ対象商品のみ回収をして残っている物は大丈夫だと聞きましたが…。
    サロンにあるものははたして大丈夫なものなのかすら…。

• 11月5日