※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

これでも毎日一生懸命作ってる夕飯。ご飯に合うメニューを作ったら、ラ…

これでも毎日一生懸命作ってる夕飯。
ご飯に合うメニューを作ったら、ラーメン食べたい。焼きそば食べたい。疲れたからご飯いらない。
子どもの入院やら予定が詰まってた今週。
今日こそはと色々考えた結果シチューを作ったら、子供と寝落ちでさっき起きてきてお腹空いた。ご飯なに?米食いてえ。

は?
ご飯のおかず作っても食わねえやつが、今日に限って米食いてえ?
放置してもう寝てやる。悲しくてイライラして泣けてくる。
明日洗い物してなかったら、どうしてやろうか。

コメント

deleted user

うちは子どもによく言われるのでブチギレてます🤡笑

旦那に言われたらブチギレどころじゃないですね。目の前で作ったもの捨ててやると良いですよ。

わたしはなにも言わずに旦那の目の前で捨てて袋に入れてゴミ箱入れてるの見せてからは全く言わなくなりました🙏
荒治療ですが。。。

はじめてのママリ🔰

リクエスト聞いて、なければこっちが作ったものに文句言わせないシステムです!

まずメニュー考えるだけですごい労力ですよね!
毎日朝晩メニュー考えて・・・


それでも文句言ってきたら1週間はご飯作らないですね!