※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

マイホームが完成し、もうすぐ引越します!しかし、、先日、猫のフンが2…

マイホームが完成し、もうすぐ引越します!

しかし、、先日、猫のフンが2個、砂利部分にしてあることに気付きました💦
今日も少し新居に行ったのですが、1個発見してしまいました😭

猫対策におすすめの商品などありますか、、?
猫の糞被害に遭われた方、いますか??💦

やはり砂利部分が多めなので、猫が来てしまうのでしょうか、、、😭
どうしたらいいんだろう、、、と不安でかなりショックです。。対策すれば来なくなるのでしょうか、、?

どんなことでも構いません、教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

うちも近所猫多いので周りは全部コンクリにしました

我が家もかなり猫被害うけてます
ハッカがいいと聞けば巻いたり
唐辛子がいいと聞けば巻いたり…
無意味でした…

超音波?のはいいと聞きましたが個体によったら平気な子もいるみたい…

うちは土です!一番いいのは全体をコンクリートで固めること…
我が家はお金ないのでできないですけどね💦

なのでうんちを見つけたら必ず取る!じゃないとまた猫は来ます!

はじめてのママリ🔰

我が家は小さな芝生があるのでそこに犬か猫かわからないフンを毎日される期間がありました😰毎日掃除してました。
ホームセンターに売ってるハーブの香りの猫よけみたいなやつばら撒いたら全く来なくなりました。

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
砂利は猫が💩するんですよ😭
まだ上だからマシですよ💦
うちは中に隠されていてかなり大変なことになりました😭

上の方と同じくホームセンターに売ってる猫よけの薬を定期的にまいたら来なくなりました💦