※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝早く起きて泣いて困っています。ミルクを飲ませて寝かせたいが、離乳食の時間がずれてしまいます。朝のミルクの量を減らす方法を教えてください。

10ヶ月の娘早朝に起きるようになりました(⌒-⌒; )
今まで7時くらいに起きて8時に離乳食というリズムでしたが最近5時に起きてずっと泣いてます。私はまだ寝たいしで😂ミルク200を飲ませてみたら泣き止んでまた寝ました。せっかく離乳食の時間が固定してきて、ミルクの回数も減ってたのでどうしたらいいか困ってます。しかも5時にミルクを飲ませると1回目の離乳食の時間がずれてしまうんですよね💦5時に起きた場合のミルクの量を減らすのもありですかね💦
アドバイスお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰ゆいまま

息子は4時起きとかでした‼️
泣いていたら、とりあえずトントンや抱っこしたり、遊んだり無理なら、ミルク飲ませて、離乳食の時間をずらしてました😅
白湯とか飲ませたりもアリだとは思いますが、白湯飲まない子だったので、ミルクにしてました😅
あとは、ご機嫌とりですかね😅
その頃には仕事復帰していたので、朝早起き地獄でしたよ😅