※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

異動 住宅ローン家を建てようと、土地探しを始めてもうすぐ2年が経と…

異動 住宅ローン

家を建てようと、土地探しを始めて
もうすぐ2年が経とうとしています。

先日、やっと!!土地が見つかり、
審査をお願いしようとしたところ、
主人の携帯代(支払い残り)を
払い終わってから5年は住宅ローンが
組めないと言われ初めて知りました、、

未払いがあったのを知っているのは、
前建てようとしていたハウスメーカーの
ときに、主人がクレジットの審査とかが
通らなかったので、CIC?で調べて貰い
発覚し、すぐ支払いを終わらせました。

それが去年の話で、改めて書類を見ると
やはり【異動】と書かれていました、、

携帯会社の未払いの分とかがあり、
異動が付いてても住宅ローン審査通った
方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ケータイの支払い遅れの移動なら
住宅ローに強い不動産ならうまくフラットとかで通してくれる可能性があります!
もしくは、金利が高くなっちゃうけどうまく通せたりする可能性もあるのでそこは
住宅ローンに強い不動産を選んで銀行を厳選し、担当者とうまく話をしていけば通せる可能性はあります.

はじめてのママリ🔰

私の知り合いローン組めてましたよ〜!!
ただ、金融機関の知り合いにお願いしたって言ってました!
ハウスメーカーの紹介する銀行
よりも自分で知り合いとかいる
ところの方が希望が持てそうです!!