※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
お出かけ

まだ少し先なのですが、23日に埼玉から横浜のアンパンマンミュージアム…

まだ少し先なのですが、23日に埼玉から横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと考えています
次の日、学校と幼稚園があるので早めに帰る予定です
車をどこに停めるかにもよりますが、上着は必要でしょうか?
埼玉県に住んでいますが、暖かい日が多く暑がりな私はロンT1枚でも余裕で過ごせる気温です
裏起毛やヒートテック系を着るだけで平気なのか、裏起毛+上着なのか…
近くに住んでいる方、教えてください!

コメント

🐰

近くではないのですが、先週埼玉からアンパンマンミュージアム行きました!
その日は最高気温が14度で曇り時々雨の寒い日だったんですが、セーター・パーカーで行きました。
平日だったため車は近くのオーケーストアに停めて、5分くらい歩きました。
少し肌寒いけどコートはなくても我慢できるくらいでした🙌
晴れてればそこまで寒くないと思います😊
うちは念のため子ども達だけ薄手のアウターをリュックに入れて行きました!

• 3人ママになりました❤️

かなり遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

23日は晴れで15℃予報でした☀️
    私が見たのが合ってればですが😅
    晴れていても15℃だとそれなりに寒そうですよね💦
    ミュージアムの中は暖かいのでしょうか?
    中が暖かいならあまり厚着させない方がよさそうですよね💦

• 11月14日
  • 🐰

🐰

ミュージアムの中は暖かかったです!
    半屋外みたいな屋根の下で観るショーもあるので、薄着だと寒いかもですが🥲

• 11月14日
  • 3人ママになりました❤️

やはり、上着は必要かもですね💦
    教えていただき、ありがとうございました😄

• 11月14日