※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
お仕事

施設に入社する際、以前派遣で働いていたのに、再度面識がない状況で気が重い。理事長の期待だけかもしれない。

これから特養の施設に入社します。
3年前に派遣で3カ月ほど働いていて、そこの理事長から声がかかって入社しました。

その際、トラブル等なく定め期間ぴったりとやめました。

ただ、今回書類等をもって施設にいくと、
一回以上会ってるはずなのに、はじめましてみたいな雰囲気で。

なんかもう気が重いです。
入社して欲しかったのは理事長だけかな。

コメント

き

すみません😳
3年前に3ヶ月なら忘れている可能性も…😳

私が前の職場を辞めて3年経つんですが、
前の職場で仲良かった人と
あの子(2.3ヶ月でやめた子)覚えてるー?みたいな話になった時
私覚えてなくて😂💦

3年もたっちゃうと
めちゃくちゃ親しくしてた人じゃないと
久しぶりーー😆
とはならないと思います☺️

なのでそんなに気にしなくても
初めましてー!のノリで行っちゃいましょう😂