※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

1人目の時はエコーで顔がわからず、2人目は早い段階で顔が似ていることがわかり、驚いている。同じ経験をした方いますか?

1人目の時はエコー撮っても全然顔見せてくれなかったので、産まれるまでどんな顔かわからず産みましたが、2人目は結構早い段階から見せてくれました😊
そしたら、めちゃくちゃ上の子にそっくりすぎてエコー撮るたびいつも笑いが止まりません(産院なのでマスク越しで笑)
上の子の寝顔そのまますぎて、結構これってそのまま産まれてくるって周りから聞いたことあるし、ここまで似るのかってびっくりしてます😂
エコーとだいたい同じ感じで出てきたよーって方いますか^_^?

コメント

すず

息子がエコーそのまんまで
でてきました!
いまだに見返しても
息子そのものです!笑
今のお腹の子もこの前
顔見せてくれて
その時にこの時期に
みれた顔が1番産まれたときの
顔に近いよーって
先生と言われました😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週の時のお顔が1番近かったですか?!
    30週前までは良く見えてたのですがそれ過ぎてから顔が潰れてます🥺

    • 11月4日
  • すず

    すず


    30〜33週ぐらいの顔が
    キレイに写ってて
    そっくりです!😊

    • 11月4日
  • ☀️

    ☀️

    やっぱりそのまんまなんですね😂
    最近のエコーの進化凄いですよね✨
    私も33週のタイミングで顔が見れるのが楽しみです😊
    愛おしくて早く会いたくなりますね♩

    • 11月4日