コメント
mopiy🍼
新生児はそんなもんですよー
3310
天気が悪いと寝てばかりの
日がありました(^o^)
心配なくらい寝てました…
授乳の時間だけ起こして
また飲んで寝る~って
感じでした。
-
やまはる
そうなんですよ、、、。
今日こちらでは大雨なので。。
大丈夫ですよね。- 12月22日
-
3310
今じゃもうそんな日も
無くなりました_(:3」∠)_
そういう時に一緒に
休んでくださいね💡- 12月22日
やまはる
わかりました!!