※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の仕事でスピード感が求められ、手直しや説明が不十分で困っています。来週までに一人で対応しなければならず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

仕事についてです!
先月途中から始めた派遣の仕事です。
10時から14時まで
勤務時間はいいんですが、仕事にスピード感が求められてすでにきついかもと思ってきました。。😭

問い合わせ対応でお客さんに送るんですが、送る際にほぼ手直し入り、手直ししたところは説明がほぼなく理解できてないまま進んでいます😱😱
聞けばいいとか思いますが、分からないことが分からんし、、なんだか質問もバンバンしづらい感じです🥲

来週2日で一人でできるようになってと言われてます💦
どうしたらいいですかね😣

コメント

とりあえずがむしゃらにやってみて、、、手直しの説明は理解出来なくても聴くようにして、いつか大失敗してそこで立ち直れたら続けるし、逆に理不尽な責め方されたら辞めます。教育が不十分なのにがんがん責められたらモチベ下がると思うので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    冷静に助言いただき感謝です。
    がむしゃらにまずはやってみます!いつかの大失敗こわいけど、、前向きになれたら続けれそうですね。
    誰に言えばいいか分からなく、、聞いてもらってありがとうございます!😭

• 11月4日

退会ユーザー

うちの職場も教育が不十分で早期脱落と言いますか3日で来なくなる方もいらっしゃいましたし、本人なりに上手く周りの人頼って覚えてって何年も続く方もいらっしゃいますので、行けるところまでやって、トラブルがあった際にママリさんに責任を押し付けるような言い方をされたり守ってくれなかったりしたらさよならしたら良いと思いますよ😁

• 11月4日