※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーで結婚式お呼ばれとかもう今後全然ない方って、お呼ばれワン…

アラフォーで結婚式お呼ばれとかもう今後全然ない方って、お呼ばれワンピース手放しましたか?
メルカリで売っちゃおうか悩んでます🤔
気に入ったものですが💦

コメント

ツー

一着しか持ってないので、一応(確率は低めですが)未婚の兄妹やいとこが結婚したとき用に残してます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。家族親戚関係はまだ分からなくて...総レース?なので友達っぽいかな、親戚関係は着るかなと思って悩みます🥲どんな感じのワンピースか伺っても大丈夫ですか?

• 11月4日
  • ツー

ツー

全く一緒ではないですが、この画像のものみたいなデザインのワンピースです👗

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます🫶
    清楚ですごく素敵です👏これなら親戚やご家族でも着れそうなのでいいですね☺️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

アラサーの時に購入したワンピースなのでもう年齢的に合わないのでメルカリに出しました!もう友達は無いはずなので、次あるとすれば親族で参列予定なので、着物や年相応の物をレンタル予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺デザインも少し若めなので手放すことにします‼️💦

• 11月5日
Lemon

今はレンタルも安いし種類も豊富だし自宅に郵送で届いて洗濯もせず着払いで送り返して〜なので楽だしおすすめです!
妊婦の時に買いたくなくてレンタルしたんですがもう今後もこれでいいや〜!となりほぼメルカリで売りました😂
コロナ禍で結婚式のお呼ばれも減りましたし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタル便利ですよね🫶綺麗にとっておく手間もかからないので、手放そうかと思います!ありがとうございます😊

• 11月5日
ともも

メルカリ出しました!
ただコロナのせいか結婚式がないのか全く売れません。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は売れなそうですね...!
    もう少し結婚式が復活してからのが売れそうですね🫶

• 11月5日
○pangram○

手放しました!
もう年齢に合わないし…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手放そうかと思います!ありがとうございます😊

• 11月5日