※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が好きなキャラが上の子と違う場合、どうしますか?キャラケーキをやめるか、下の子に合わせるか、2人分のキャラケーキを頼むか悩んでいます。

お子さんが2人で、下の子が物心つくまでずっとクリスマスケーキはキャラケーキだった方いますか??

今までは上の子が好きなキャラで良かったけど、下の子がある程度大きくなり、好きなキャラが上の子と違った場合などはどうしますか?🥺キャラケーキ自体やめるのか、下の子に合わせるか、2人分のキャラケーキを頼むのか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうケーキです🙌

はじめてのママ

キャラケーキ自体をやめます😅💦
下の子に合わせたら、上の子はなんで〜ってなりますし、2人分のケーキ頼むと、値段も張るし、食べるのに一苦労だし...
だったらごくごく普通のケーキ頼みます!

りり(*´-`)

今年からクリスマスはキャラケーキやめることにしました😂
絶対喧嘩するのが目に見えてるので🥶
クリスマスはスポンジ、生クリーム、いちごを買って子供と一緒に作ります🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😭
    でも、手作りいいですね😍😍それならキャラじゃなくても喜んでくれそう…💕💕良い案ありがとうございます😆✨✨

• 11月4日