※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

生後1ヶ月でのこの予定大丈夫ですかね😭午前にお宮参り、午後一で息子の…

生後1ヶ月でのこの予定大丈夫ですかね😭
午前にお宮参り、午後一で息子のインフルの予防接種、予防接種が終わったらそのまま同じ施設内のスタジオでの娘のお宮参りの撮影。
ハード過ぎますかね😥

コメント

ままり。

本人も親も疲れてしまいそうなので、わたしなら同日にはしないかもです..

• m.

m.

そうですよね😭別日にしようかちょっと相談してみます🥹

• 11月4日
ふな

授乳や赤ちゃんのねんねは大丈夫ですか?
私なら1日に一つにします。2つでもかなりハードだと思います。

• m.

m.

そうですね、そのタイミングも考えなきゃですよね🥲
    予定ひとつにしようと思います🙌🏻

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ハードですね😳!
私なら1日1つにして、3日間に分けます✨
特に、写真撮影は、午前中の一発目にした方がいいと思います💡
疲れて機嫌悪くてうまく撮れない可能性大です💦
また、予防接種後は副反応も心配なので、家でゆっくり過ごした方がいいと思います☺️

• m.

m.

やっと外でれるーと調子乗って正直予定詰め込みすぎました…🤣反省
    そうですよね、機嫌の問題もありますよね🥲
    初めての撮影なので勝手が分からず…予定ずらします🙌🏻
    ありがとうございます😭🙌🏻

• 11月4日
  • m.

m.

ちなみになんですけど、その3つの予定3日連続でも疲れちゃいますかね😥?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子のお宮参りのときに、午後から撮影にしたら、途中から泣く+昼寝が挟まって、長時間かかりました💦笑
    昼寝から起きたところで撮影再開しました💦
    でもうまく撮れなくて、ラスト1着はほぼ撮影できず終わりました💦

私なら、連日で考えるにしても、予防接種だけは最終日に計画します😊
    うちの子たちは予防接種の後必ず熱を出すので😭
    その子その子によるかもしれませんが、予防接種の前日も家でゆっくりならなお良しかもしれませんね✨
    前日の疲れ具合で、予防接種の副反応がどう変わるかは試したことありませんが、副反応も少しマシになりそうな気がします🙌

• 11月4日
  • m.

m.

それは大変でしたね😭
    ラスト1着撮れなかったのももったいないって思っちゃいますね🥲
    15時半から予約してたんですが、おしたら嫌なので別日の朝一にしようと思います😭
    予防接種も旦那に行かせて、お宮参りのあと私と赤ちゃんは家でゆっくりしようと思います🥹
    ご丁寧にありがとうございました🥲❤️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の1着が着物のような感じでめちゃくちゃ可愛くて着させたかったんですけど、着たところで大泣き、ミルク→昼寝→起きてもゆっくり寝られなかったためかぐずり撮れませんでした😭
    スタジオアリスで4着の予定だったのですが、撮りたい物から着せて撮ってった方がいいです😭
    順番かなり重要です😭
    うちは14時半から撮り始めたのですが、何だかんだ17時半くらいに終わりました(昼寝1時間含む)
    その後も何回かスタジオアリス利用しましたが、昼寝なしでも2時間〜2時間半かかっているので(増えデジアルバム写真4枚で)午前中機嫌のいい時に、着せたいものから着せて写真撮ってくのがいいと思います😊✨

• 11月4日
  • m.

m.

そうだったんですね😭
    やっぱりそれくらいかかりますよね😂
    出来ればサクッと終わらせたいです😭
    朝一に予約変更したのでなんとか頑張ってきます🤣💪🏻

• 11月4日