※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘のためにガチャガチャやハッピーセットを楽しんでいることに理解できず、同じような経験や共感を求めています。

私にとって意味がよく分からないのですが、旦那と同じようなことする方いますか?
もしくは、私に共感してくれる方いますか?

旦那は、娘がいないときに、娘のためにガチャガチャをやったり、ハッピーセット頼んでおもちゃを持って帰ってきたりします。(笑)

ガチャガチャってやるのが楽しいものだと私は思ってました😂ハッピーセットも、ハンバーガー+おもちゃが嬉しいものだと思っていたので、
娘がいないのにそれをやる意味が、わからなくて😅

そういえば、旦那の母もガチャガチャ3回くらいしたらしくてガチャガチャのおもちゃくれたことありました😅

コメント

ママリ

それは旦那さんには伝えたんですか??
旦那さん、気持ちは優しいけどどうせなら連れてってあげて😂💕ってなりますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えました!

そう?普段仕事だから一緒にやってあげられないし!

で、終わりました🥲

まぁ、そうだけど
    週に一回くらいは一緒に出かけるときもあるのになぁって思いました😅

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

週一なら全然できますよね😂そもそもガチャガチャやハッピーセット自体週一でも、多いほうですしね🤣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)しかもでかけてるときはなぜか
    やらないよ!とかいってやらせないんです😅
    ただの自分の気分で勝手にガチャガチャしてくるんです、、😅

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

はあ?それ自分がやりたいだけやん!🤣
    って言って相手しません笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣
    次からそう言います(笑)

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

娘のためではなく自己満、として捉えるようにしますね😂❤️

• 11月4日
 りさ

ハッピーセットもガチャガチャも、本人がやってその場で何が出るのかなぁーというドキドキ感が楽しいんだと思います😅なので、後でおもちゃだけ貰ってもあの感動とドキドキ感はないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!私もそう思うので、なんで買ってくるの?ってイラッてしちゃいました😅

• 11月4日
♡Mママ子♡

ガチャガチャは下ふたりがアンパンマン好きなので私も子供が一緒じゃなくてもやります😊
下ふたりはまだガチャガチャまわしたり、何が出るか分からないのが楽しい!っていうのはないので🤣
長男は逆で何が出るかを楽しみにしてるので長男の為に1人でガチャガチャはしないです💦

ただアンパンマンのガチャガチャは私自身も集めたくなるのもありますね🤣
ハッピーセットは食べないけど、量がちょうど良かったり、子供のおもちゃの為って考えたら罪悪感なしに食べれたりするなぁと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンはたしかにかわいいの多いですよね❣️

上のお子さんはやっぱり何が出るかの楽しみとかありますよね!
    うちの子も、ただいきなりもらっただけなのですぐ飽きてました😅
    何が出てくるかのドキドキ感があればもう少し長く遊んでいたかもなーって思ってます😂

たしかに罪悪感なしに食べれたりしますね🤣

• 11月4日
🫧

ガチャガチャしてきます!笑
アンパンマンなど人気なものだと連れていった時になかったりするものもあるし
可愛い、喜ぶなと思ったらまわしてきてくれる時あります😂

開ける時もカプセルみても喜んでるので
そんな風に思ったことなかったですし、
お小遣いの範囲でしてくれるので何も言わないですが
言われてみればそうなのかな?とも思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カプセルごと持ってきてくれるのですね!
    うちはなぜか開けて持ってきます(笑)
    しかもアンパンマンとかではなくよくわからないもの、、

ただのガラクタにしかならないです🥲🥲

• 11月4日
  • 🫧

🫧

ガチャガチャって分かるようにだと思いますが
    してくる時はカプセルごとです!
    子どもたちが好きなキャラ系しかしてこないです🤔

よく分からないものなら子どもが選んだほうが遊びますよね🥹

• 11月4日
あしゅりー

うちの夫はやりませんが、父がやりますw
ハッピーセット買って自分で食べて、おもちゃだけ娘に渡してきたり。
また、メルカリでハッピーセットのおもちゃだけ買って渡された事もありました。

何が出るかわからないから楽しいんだよ。
物だけはいらない。
と言ったら、ハッピーセット買いに行こーと娘を誘ってくれるようになりました。

それまでは完全に自己満ですよねw

たぶん、父自身はコレクターなので、全て揃えたいという思いがあるからそういうことをするんだと思います(笑)

旦那さん、コレクター気質はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さん、メルカリで買ってまで😂

言ってわかってもらえるならよかったです🥺
    全然コレクターとかではありません😅(笑)
    ただの気分だとおもいます😂

お父さんはコレクターだから揃えたくなっちゃうのですね!それなら納得です!

• 11月4日