※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーパンツMで横漏れが頻繁に起こります。息子は7.5kgで、Sサイズの方が良いでしょうか?

オムツについてです。

ムーニーパンツタイプ(おすわり)Mを使ってるんですが💩した時に頻繁に横漏れします💦
サイズがあってないんですかね?

パンツのSだと、4~8kgと書いてあるんですが
息子が今7.5kgくらいです。
Sにした方が良さそうでしょうか??

コメント

たろうちゃん

うんち漏れって背中からのやつですか?
うちもそのくらいの月齢の頃背中漏れ頻発していて、ムーニーマン (はいはい)に変えたらずいぶん良くなりました。
ゆるうんちポケットが良かったのだと思います。

• ママリ

ママリ

横漏れです!
    背中漏れはムーニーに変えてからほとんどしなくなりました😌

• 11月4日
☺︎

7.5キロならMでいいと思います😊ムーニーマンは縦長なイメージなので、横に漏れるならメリーズやグーンプラスがいいかもしれませんね🤔背中漏れだとムーニーマンはよかったです☺️

• ママリ

ママリ

やはりSに戻すのは小さそうですよね💦
    背中漏れはムーニーのゆるうんちポケットのおかげでなくなったんですが、次は横漏れになってしまい悩んでました😭

• 11月4日
  • ☺︎

☺︎

うちも太ももから漏れることが続いて今はメリーズに落ち着いてます😊ムーニーマンはお尻の部分の横幅が小さいです🥹

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    メリーズ、グーンプラスも試してみようと思います!
    とても悩んでたので参考になります😭
    ありがとうございます♡

• 11月4日