※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のイスは何ヶ月くらいで使いますか?ストッケの予定で、今4ヶ月で買うのは早いでしょうか?

離乳食のイスって何ヶ月くらいで書いましたか??
ストッケの予定なんですが、今4ヶ月でそろそろ買おうかなと✨
はやいですかね?

コメント

イリス

4ヶ月だとまだ少し早いかな❓

ストッケのトリップトラップを使っています。
6ヶ月半から離乳食はじめて、その前5ヶ月中旬くらいで買いました。

• イリス

イリス

でも、5ヶ月ぴったりから離乳食始めるなら、買ってといたほうがいいのか…。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から始める予定なんですが、食べるかどうかも分からないですもんね💦
    場所とるし迷っていたので少し先にしても良さそうですね🥺

• 11月4日
ままり

早いと思います!別に早くてもいいですが、半年は使わないかも、、、値上げ対策だったらいいかもですね😊
離乳食初期はまだお座りが安定していないのでバウンサーとかハイローチェア、バンボを使うことが多いと思います😊
個人差あると思いますが、うちは10ヶ月ごろに購入して使い始めたのは1歳くらいだったと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに先だったんですか??
    なんかバウンサーだと抜け出すとかみたので早くあった方が良いのかなと思っていました✨

• 11月4日
みみん

ハイチェアは10ヶ月で買いました!
それまではハイローチェア倒して使ってました😊
しっかり腰が座るまでは早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早そうですね💦

• 11月4日
(๑・̑◡・̑๑)

買っといてもいいと思いますが、離乳食はじまってすぐ使うようにはならないと思うので(腰が座ってからになるので)急いで買わなくても平気かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします✨

• 11月4日