※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がベッドから降りた時におしっこが漏れ、ズボンや床が濡れた。原因は猫か?ズボンが濡れないのはなぜ?経験はある?

1歳半の子供がいます!
娘が朝、ベッドから降り私も降りようとしたら、おしっこが漏れているのに気づきました。
ベッドの側面と、娘の膝から上の内もも部分のズボンと地肌が湿っていました。
膝から下は濡れてる感じがないのに床におしっこの水溜りもありました🤔

ズボンはビシャビシャじゃないし膝下濡れてないし、こんなことはあり得るのでしょうか?😂

ベッドから降りる時染み込んだからズボンがビチャビチャじゃないのか、、?

あとは猫を飼っているので猫か!?とも思いましたが一度も粗相したことないし、旦那には猫の匂いじゃないと言われました😂

服が大して濡れてないのに床に水溜り、、こんな経験ありますか?

コメント

わー!我が家もありました🤣
まさに1歳半くらいの時です!笑
階段に謎の水溜まり見つけて、でも娘の服は濡れてなくて、こりゃなんだ??と思ってたら娘が指差して「ちっち」って言ってました🤣
自分で服は脱げるけど着られなかった時で…未だに謎ですが、確実に娘のおしっこでした😅

サラダ

床ではありませんが、赤ちゃんの頃、服は腰のあたり一部だけ塗れているのにベットシーンとマットが広範囲でビショビショということが何度もありました!
オムツも服も塗れてないとおかしいぐらい、ベットシーンは湿っていたのですが洋服は濡れておらず、今になっても謎です笑
まだ、寝返りも出来ない時期だったのでなおさら。

ちゃー

年齢は覚えてないですが、うまいことオムツがズレていて、直接おしっこが出ちゃった…みたいな事ありました!
おしりだけベッドから出てて、出した後に移動したのかな?と思います🤔