※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県でシナぷしゅいつやっていますか?2週間前に見かけた赤ちゃんが気になります。

熊本県で、シナぷしゅいつやってますか?
2週間程前に偶然ついてて、赤ちゃんがよく見ていたので探すのですが見当たりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本じゃなくて申し訳ないのですが月から金のテレビ東京系列の7時35分からやってませんか?💦
隔週金曜日の5時30分からやってるところもあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊本ではやってなかったみたいです、、😭ありがとうございます

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

2週間前に放送されていたんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
熊本では放送されてないと思ってました…💦
今いろいろ調べてみましたが、やはり熊本での放送はないみたいです。(調べ漏れがあったらすみません)

YouTubeに公式チャンネルがあるので、うちではもっぱらYouTubeで見せてます。ひとつのコーナーだけ(がっしゃんだけとか、どてっ!だけとか)を集めた動画もあるので、好きなコーナーがはっきりしてる場合はそっちが便利です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!調べても出てこなかったので…。でもシナぷしゅ〜っていってたので、やってるんだー!て思ってました😂なんだったんだろう、、笑

• 11月4日
♡MILK♡

私も気になってました!5分もないくらい流れてました!
いつもYouTubeで見てたんですけど、テレビでもあってるなら録画しようと思ってたんですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってましたよね!?同じような時間とかで探すけど全然ないんですよね〜🙄

• 11月4日
ちゃんまま

テレビ熊本で夕方16時すぎくらい?たまーにやってますよね!たしかに調べてもでてこない…不定期放送ですかね🤔

初めてのママリ🔰

たまにあってますね😳
多分土曜だったような、、、
でも普通のシナぷしゅと違って5分くらいしかないです💦
最初の音楽とプラス2曲くらいで終わるので、うちの子どもの好きなコーナーは流れず🫠笑 なので私はYouTubeで見せてます🫶

なな

たぶん日曜の17時25分からTKUであってました!でも調べたけど出てこないので毎週て訳じゃないかもしれないです🥺
しかも5分ぐらいで終わります…
TVerで見逃し配信あってるのでそっちを見るのがいいかもですね☺️✨

ひよこ

熊本で今シナぷしゅ今やってます!TKUです🙆‍♀️