※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣先の社内選考中で、他企業併願や別派遣会社へのエントリーは可能か。就労証明が必要で焦っており、連絡が遅くて待つ時間がもったいないと感じています。

派遣についてです
教えていただけたら助かります。

いま社内選考中(企業先にプロフィールをわたした状態)で、
他の企業併願は可能ですか?

また、ちがう派遣会社でエントリーをするのは可能なんでしょうか❓
11月末までに就労証明をださねばで..焦っておりまして💔
(いまエントリー中の派遣会社にきけばいいのですが、コーディネーターが態度があまりよくなくききにくいです)

派遣はスムーズにはいかないですね..なかなか連絡がなく待ってる間が無駄な時間だなぁと思ってしまいます。

もし宜しければ教えていただけたら幸いです。

コメント

ママリ

派遣先と契約を結んでいなければ他も探して大丈夫だと思います!
エントリーの時点なら何も始まってないので😌

派遣先と面談をすると思いますが、面談したからといってそこに決めなければいけないということもないので自分の条件にあった会社を見つけるといいです🙋‍♀️

あと派遣会社側の対応も見定めた方が良さそうです🤤