※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

子供の誕生日前日にお祝いするか悩んでいます。当日はパパが仕事で、前日は休み。どうしたらいいか迷っています。

自分で決めろよ〜!て質問なんかですがꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

皆さんならどうしますか?

子供の誕生日当日はパパが夕方からお仕事、
誕生日前日は休みです!!

皆さんなら前日お祝いしますか?

なんか当日じゃないと気持ちが入らない自分でもがいて‥
パパは当日なら昼間からいいよ!といいますが‥

どーーーしよーー(இдஇ; )

コメント

ଘrabbiଓ

↑誤字が多くて読みにくくてすみません( ; ; )

とも

おでかけとかするのなら、前日に、当日は、ご飯とケーキを旦那さんのいる昼間に一緒に食べるのは、どうですか?(´V`)♪
飾り付けするなら、前日の夜とかヾ(o´∀`o)ノ

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    それ、いいですねー!
    なんか前日からお祝いモード!!!
    お出かけ考えてなかったから、29日にお出かけしようかなー!!!

    • 12月22日
  • とも

    とも

    うちは、前日は、県内の大きい公園に行って、遊びまくり、夜子供が寝てから、せっせと輪っかとか折り紙とかで飾り付けしました(笑)
    素敵な誕生日になりますようにヾ(o´∀`o)ノ

    • 12月22日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    いいアドバイスありがとうございますー!

    • 12月22日
♡いーちゃん♡

個人的な意見になってしまいますが、ゆっくりとお誕生日パーティーを楽しみたいのであれば前日でもありかなー?とも思います😊
やはり準備とかもありますし私は前日にしてしまうかもです😆
パーティーは前日でプレゼントとは当日にするとかだと微妙ですよね???
それならやっぱり当日のお昼にやるのもいいと思います❤️❤️
パパもいいよって言ってくれているし😆👍

結局優柔不断なコメントで役に立たずすみません💦

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ありがとうございます!
    やっぱりなんとなく、当日がいい気持ちありますよね??
    やっぱり当日プレゼントとランチ自宅で♡にしよーかな!

    • 12月22日
mami26

悩みますね……
両方しちゃったらいいんじゃないですか??(๑´ㅂ`๑)
前日は家族でお出かけして夜は外食、当日はおうちでお祝いとかどうでしょう❤︎(笑)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ですね!!!

    やっぱり!前日はお出かけして、
    当日はお家でお昼にパーティーします!

    気持ちが決まりました!!!!
    ありがとうございます!!

    • 12月22日
basil

私は昔から「前祝いは縁起が悪い」と言われて育ったので、

もし同じ立場なら、
前日はお出掛け(子供の行きたいところやお食事?)
ケーキやプレゼント等、おめでとう!ってゆーのは当日の昼にやると思います(*^^*)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    えーーー!!!!!!
    初めて知りましたーー!!!

    きいてよかったーー!
    前日しません(*´╰╯`๓)♬
    聞いたらめちゃきになるw

    前日出かけて、当日はお家でします!

    • 12月22日
  • basil

    basil


    あ、スミマセン、変な情報与えてしまって(;^_^A

    でも、やっぱり当日出来るなら当日が良いですよ、記念日ですもの❤

    • 12月22日