※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
お出かけ

スタジオアリスって、撮影はぜず、七五三の着物のみのレンタルってでき…

スタジオアリスって、撮影はぜず、七五三の着物のみのレンタルってできるかご存じの方いらっしゃいますか?

前撮りは別スタジオでしてあるので
着物のみレンタルして着付けとヘアセットだけしてもらいたいのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

着物のみのレンタルは無いですね💦💦

りょん

レンタルのみはしてないです💦
そもそも撮影特典での着物レンタルですから…

その撮影したスタジオでレンタルや着付けはしてもらえないんですか?

はじめてのママリ🔰

着物のみのレンタルだと3万円しますよ

5歳の男の子なら髪飾りやウィッグいらないので、ネットで安い着物借りてアリスで撮影予約→着付けしてもらい、小さい写真1枚だけ購入(撮影料込みで6000円あればできます)→そのまま神社のほうが安上がりだと思います

• KUMA

KUMA

賢い❣️

• 11月4日
いち

回答とずれますが 
楽天で9800円で3歳女の子の着物レンタルしました👘✨  

お子さんは男の子ですか?? 

同じように袴も1万前後で安値でありましたよー! 
大人のように着付ってほどのものではなく、簡単なので家でも着せられると思います💡 
ヘアセットだけなら近場の美容室でも良いのかと🤔

はじめてのママリ🔰

コメント失礼いたします。
スタジオアリスは撮影無しだったり、前撮り時の購入金額が¥10,000以下だったりした場合のレンタル料金は¥30,800です!(着付け&ヘアセット込)

もしブランドの衣装をレンタルされるとこの料金に+¥3,300、プレミアム衣装をレンタルされると+¥11,000が更に必要です。
あとはスタジオアリスが定める特定日と言われる日にお参り日が重なると+¥1,100や¥2,200も基本料金に足されます!