※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中だけ熱が出て、2日目に風邪症状が出ています。同様の症状を経験した方いますか?医者に相談予定です。

生後7ヶ月の娘が初めての熱です😣
夜中だけ38℃~40℃くらいの熱がでるのが
3日続いてます😣
朝になると下がっていて日中から夜寝る前まで
熱はでません。
いつも23時頃から
グズグズしてきて、いつもとちがうなって思って
熱測ると39℃くらいあります💦
上下長袖に薄い長袖シャツを着せて
毛布かけて寝かせてるので着せすぎとかではないと思いますが同じような夜中だけ熱の症状あった方いますか💦?
発熱して2日目に風邪症状出始めました😖
医者は今日予約してあります😣

コメント

ちゅんちゅん

疲れが原因の時はよく、夜だけ熱が出ていました。

  • ミカエラ

    ミカエラ

    疲れでも熱でるんですね😣💦
    初日は様子見してましたが
    毎晩40℃くらい行くので
    心配になってしまいました💦

    • 11月4日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    ありましたありました!
    元々寒い時期に弱いのか夏よりもこれからの時期が多かったです

    • 11月4日
  • ミカエラ

    ミカエラ


    医者に行ってもあまりしてもらえること少なそうですが
    初めての熱なので
    座薬もなく熱で苦しそうでも何も出来ないのが辛くて💦
    これからの時期に備えて座薬貰ってきます‼️

    • 11月4日