※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が大事な予定の前に発熱する理由や、悩みを相談したい。

子供は何故大事な予定の前に発熱するのか😇
何ヶ月も前から予約してた大学病院の検査の日に発熱😭

しかも検査のために何日も前から投薬してたのに😭
行けないってどうすんだよ😭
何でよりによって今日?
最悪すぎる。

体丈夫な子が羨ましい😭

運動会お遊戯会前は毎年見事に必ず風邪症状や発熱、ギリギリかろうじて参加出来てる。

よく旅行に子供の体調不良重なるとか見ますけど、何の嫌がらせなのかな?と思います😩

小児科でもらった説高くて毎回小児科行くたびに何かもらう気がするからもうよほど症状酷くない限り小児科行かないと決めた。

小児科に行くデメリットの方が高い🥲

コメント

コスタ🛳

分かります!
数年ぶりにお泊まりディズニーに行く前夜に長男発熱、両親と妹夫婦と旅行行く前日に次男が気管支炎などイベントの時は体調不良になりがちです💦
長男は1歳児から保育園通ってますが、夏祭りに参加できたこと1回しかないです😣
毎度夏祭りの前日に風邪引いて発熱します(笑)
旅行はキャンセル前提で予約してます😮‍💨

• ぷりん

ぷりん

楽しみだね〜なんて絶対話せないですよね、まず参加出来るのか否かそこからなので😭

結局今日は座薬入れたら熱下がったのでどうしても延期したくない検査だったので行きました😞

冬のお遊戯会も楽しみにはしません😞

• 11月4日