※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
お仕事

コンビニアルバイトを考えている方が、夜2時間働く際のシフトについて相談しています。日中は子供の送迎や面倒を見る必要があるため、夜19時から21時の勤務を考えています。主人や実母、義母も協力してくれるそうです。毎日のルーティーンを教えて欲しいとのことです。

コンビニで短時間アルバイトしてる方に質問です!

私も夜に2時間程度アルバイトしようか検討中で、子供達は主人が見ててくれるみたいです。

上の子が療育に通っていてその下の子2人は在宅です。
その場合どのようにシフトを組もうか迷っています
日中は上の子の送迎と下の子がいるので働くのは不可能です。なので主人が帰宅するのが平均で18時前後なので19時から21時くらいなら大丈夫だと思います!
また、実母、義母も協力してくれるみたいなのでそこは安心です。

コンビニアルバイトをしてる方で
サクッとでいいのに毎日のルーティーンを教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

sun

コンビニは時間が決まってるところが多いです2時間からおっけいと言ってても次のインの人が入らないと中空きになるので例えば早朝6-9時昼9時-15時
夕方15-18時夜18-22時夜中22-6時

など
なので働きたいじかんがあるならコンビニと相談した方が良さそうです。

3ママファイティン☺︎

コンビニ社員ですが、最近は単発みたなその日に応募して、いける時間だけ入るようなショットワークスやタイマーというものもありますよ。即日お給料も出ます。ただお店ごとにやり方が違うこともあったり、変わったお店やスタッフさんがいるところもあるので、レギュラーで入る方が自分なら楽だとは思いますが。