※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
サプリ・健康

出産して1ヶ月半たちますが、生理がくることはありますか?🙄まだ悪露が…

出産して1ヶ月半たちますが、生理がくることはありますか?🙄
まだ悪露が出ることもありましたが血はそこまで出てませんでした(*_*)💦
色も赤ではなく茶色っぽい感じで、出ることもあれば出ないこともありました💦
2.3日前から血の量が増えて(生理4.5日目くらい)真っ赤です😩
お腹痛いとかも全くありません。
これは何でしょうか?😱😩

コメント

na.

わたしの友達は産後1ヶ月で生理きて妊娠しました。
ちなみにミルクでしたよ。
母乳だとミルクの人に比べて遅いとききます!

mopiy🍼

完母でもミルクでも、人によってきますよ。

OZ

混合ですが1ヶ月ごろに
悪露が終わってちょっとしたら
すぐ生理再開でした💭