※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
ココロ・悩み

40歳男性で特に資格がなくて転職してすぐ手取り30万もらえる仕事ってあると思いますか?教えてください!🙇‍♀️💦

40歳男性で特に資格がなくて
転職してすぐ手取り30万もらえる仕事ってあると思いますか?

教えてください!🙇‍♀️💦

コメント

ママ♡

どこに住んでるかで変わってくると思います。
特殊な仕事とかならあると思いますが、入ってすぐに30越えはなかなかないと思います(˙꒳˙ )

ママリ

パチンコ店とかですかねw

はじめてのママリ🔰

パチンコ、、、、、
マルハンとかなら40でもたぶん…

はじめてのママり

工場とかで夜勤の仕事なら普通に30は超えると思います。

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域にもよるかと思いますが、夜勤有りの製造業なら30万は超えますね。
あとは私は事務やってましたが残業が多くて手取28〜35だったので事務でも可能ではあります。

はじめてのママリ🔰

高速道路の夜間工事の警備員、リニアや鉄道のトンネル工事など…命懸けなので💦

miu

すぐ手取り30もらえるとこはボーナスないのかなって思います。

工場系で2交代なら稼げると思いますが、日月給だったりして保証面不安かもです。

先月から40目前にして転職した旦那は商社の未経験OKな技術スタッフで働いてます。

たた

佐賀県の海苔漁師の仕事は、この時期35前後貰えると思います!その代わり過酷です😓