※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ。
子育て・グッズ

お忙しいお母さんたちに質問です。帰宅後の時間が限られている中、どのようにして夕食を準備していますか?私は毎日19時に帰宅し、食事、入浴、歯磨きを済ませると21時になります。情けない気持ちでいます。助けてください。

情け無い
もうここ3ヶ月ご飯作ってない
仕事して帰ってきてそんな体力毎日なくて
結局イオンで買ったお惣菜とかお弁当とか
情け無い、母親として情け無い

働くお母さんたちは時間がないなか
どうやってご飯作ってるの
わたしは帰ったらもう19時
ご飯食べて食べさせてしてたら20時
お風呂入れて歯磨きさせてたら21時

教えてください

コメント

deleted user

休みの日に作り置きしたり、朝めちゃくちゃ早く起きてその日の夜ご飯の仕込みしたりしてます。3ヶ月もご飯作ってないって、子どもの栄養面など心配になります💦💦💦💦💦

はじめてのママリ🔰

イオン様様ですね🙏
私はいいと思います。
失格とも思わないし子供は育ちます。
家庭それぞれの事なので。
作るなら休みの日とかではダメですか?
疲れてるとは思いますが仕事後よりは頑張れるのかなと。

きなこ

3ヶ月、ほんとに3ヶ月作ってないんですか…⁈

いや全然テイクアウトも惣菜も全肯定派なんですが…3ヶ月は長い🙄🙄🙄
休みの日に作り置きしてますよ!
副菜だけ作っとく、主催は下味冷凍とかでも全然違います!
毎日2人連れてイオン寄って帰るより家で肉焼くだけとかの方が早い気がするけどな💦

ママリ

いきなり全部は大変なのでとりあえずお味噌汁だけ作るとかどうですか?
お野菜たくさん入れて。