※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが飲みに行くのは月どのくらいですか?付き合ってすぐの頃女の子…

旦那さんが飲みに行くのは月どのくらいですか?
付き合ってすぐの頃女の子に好き等の色々やり取りしてたのを見て以来完全に信用はできず
飲みに行く度に不安になってしまいます。
私自身が自己肯定感低く自信がないのもありますが旦那は浮気はされる方にも原因があると思ってるタイプなので
隙あらばしてしまいそうです。
今日も会社の上司と飲み会と言い21時頃なぜか
上司との写真が送られてきました。
逆にそれが不自然で連絡もないので不安になってる自分に
イライラしてしまいます。。。
どうしたら信用できるのでしょうか、、、

コメント

冷やし中華始めました

うちの旦那は基本的に直帰します。

飲みに行くのは年1、2くらいです。

そしたら、その上司と変顔して写真送って!!とリアルタイムで写真をリクエストしてみたらどうですか??
前もって撮った写真だったらリクエストに応えられないかと思うので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1~3くらい行くのですが
    そんなに行ってないからたまにはいいやろ。と言われるんですけど普通に多いですよね?笑

写真は知ってる飲み屋の背景で服装も今日のだったので21時頃にいたのはいたと思うんですけど何時頃帰る?と連絡して以降既読すらつきません😭

• 11月3日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

私は、遊びに行くなら私も遊びに行く時間をもらってます!
    と言っても旦那は普段遊びにも行かないので、私が遊びに行ってますが、、、😅

うちの旦那は飲みに行っても連絡はくれます。
    なので人によるんでしょうね。。。

もう信じるしかないと思います。
    される側にも原因がある。という考えの旦那さんなんでしょうから。

• 11月4日
ママリ

「される方に原因がある」と言うなら、されないように首輪とリードつけておかないとかなーと思いました🙄
まず飲み会行っていいよって言わないな(笑)
家計簿つけるフリしてお財布の中身も逐一チェックするとか。
お小遣いも最低限で、あとは飲み会の度に交渉制にするとか。

ただ上司との写真送ってもダメなら、もはや何やっても信じてくれないんでしょ。って思ってしまいそうです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で問題が起きてたのは知ってたのでその話し合いも兼ねての飲み会と言われたので信用するしかないのですが6時半から行ってまだ帰ってこず写真が来て以降既読にもならず普段写真なんか送ってこないのに21時頃に写真だけ送ってきたのが逆に不自然に感じてしまいました😔
    お小遣いは最低限しか渡していません。今日も1万円しか持っていってないです笑

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

まぁ飲み会中ってあまりLINE返せないですよ💦
    うちの旦那は年に1〜2回ですけど(全く行かない年もあります😂)
    「行ってくるね〜」から、深夜まで連絡来なくなります。
    酔ってるし、楽しいだろうし。
    連絡来ても同じく写真だけととかです。

• 11月3日
はる

月によってかわりますが、多い時で月6.7回は行ってますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですね💦
    不安や不満はたまらないですか?

• 11月3日