※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は息子の歯医者と眼科のために仕事を休みます。風邪がひどくて前回は行けませんでしたが、今は大丈夫です。毎週土曜日に通院するのが遅いので、明日行くことにしました。

先程も同じ事を書いて間違えて消してしまったので
また書かせてください。

母子の方でお子さんの病院で仕事休んだことありますか?
息子が、耳鼻科と歯医者と眼科行かなきゃいけなくて
耳鼻科は後回しにして歯医者と眼科に行かなきゃいけないので明日休みました。今月入ったばかりの仕事場で休むの気まずいですが、働く前だと咳の風邪が酷く吐いたりして行けませんでした。
今はもう落ち着いて行けるので明日行こうと思いまして。
風邪引きやすく咳も酷くなりやすいので、また咳が出る前に急がねばと思い、毎週毎週土曜日に1箇所ずつ行くと遅くなるので明日かなと、、
来週の土曜日は耳鼻科の予定です。

コメント

はじめてのママリ

何度もありますよ!お母さんならみんな普通ですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ありますかね、、
    今月入ったばかりの仕事場で
    休むの気まずいし
    でも歯が気になるとこあるし眼科も来週いっぱいまでには行かなきゃだしで💦
    来週休むぐらいなら
    早めに行くにこしたことはないかなと、、

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことで文句言う人いたら頭とち狂ってますよ???
    もし気にされるのなら、この病院とこの病院に行かなきゃいけなくてって1ヶ月先でも予定あるなら前もって話しておいたら相手もわかってくれると思うし、もし仕事の予定的に難しかったらお互いに折り合いつけて調整できると思いますよ!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    融通はきく仕事場で、元々明日病院に行くつもりではなかったのですが、昨日の夜に歯磨いてる時にあれ?と思いまして。今日は祝日だから休みだし明日いくならまとめて行こうかなと💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんに何もないといいですね^ ^
    祝日、日曜だけやってる保育園とか、病院とかあればいいのになっていつも思いますw

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦
    祝日も病院やってたら
    助かるのにと思います笑
    仕事場の人には説明しましたし、気まずいけど仕方がない事ですよね!
    気にし過ぎる性格なので😭

• 11月3日