※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性がリセットするたびに泣いてしまい、旦那と喧嘩してしまうことに悩んでいます。焦りと子供への想いが辛く、自分を責めています。赤ちゃんを抱く日が来るのか不安です。

待ち望んだ妊活。しかし繋留流産し、そこから妊活中ですが3回ともリセット。まだ妊活期間は短いとは思いますが、考えの違いから排卵日付近になぜか喧嘩になってしまいます。
リセットの度に号泣しています。
今が1番辛いです。妊活のこと考えないようにしようと思ってもやっぱり考えてしまうんですよね。
旦那は焦るな、と言います。けど私は焦らずにはいられません😭
それでリセットの度に泣くとメンタル弱いとか、泣く必要ないとか言われ……
子供を諦めれたらどれだけ楽なんだろう。自分が嫌です。繋留流産した日から、赤ちゃんのことが1日も頭から離れたことありません、今考えると。そんな自分が嫌で嫌でたまりません。私自身もリセットの度に泣くなんておかしいと思います。妊活ってこんな辛いんですね。
こんなに毎月喧嘩して泣いてても、赤ちゃんを抱っこする日がくるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きすぎて目腫れたー。何回こうなるの。もう自分がホントいやー!!明日仕事なのにこの顔は終わった😂

はじめてのママリ🔰

待ち望んだ妊活▶︎❌
待ち望んだ妊娠▶︎⭕️です

はじめてのママリ🔰

大丈夫、大丈夫赤ちゃんきてくれますよ😊
私は二回流産しましたが今3人子供がいます。
妊活中は毎日赤ちゃんのことばかり考えて
妊活中におすすめのものはほとんど試してたくらいです😂
でも妊娠できなくて
妊娠したと思ったら流産でした。
旦那は まあそのうち って感じの態度だからいらついたし
でも旦那をお父さんにしてあげたくて。
2回目流産したときは
メンタルやられて もうしばらく子どもはいいかな、 って諦めて通院もやめた途端に妊娠→出産できました。
今は辛いとおもいますが
きっと赤ちゃんきてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫って言って下さり、ありがとうございます😭きっと私は旦那にも「大丈夫」って言ってもらいたかったんだな。大丈夫の言葉にちょっと救われました。また号泣です😭ホントメンタルおかいしなって自分でも思います。いつか赤ちゃんを抱っこ出来るように、過ごしたいと思います😭

• 11月3日
はじめてのママリ

私も1人目の出産の前に稽留流産してるので気持ちわかります…早くまた妊娠したい、もし妊娠できなかったらどうしよう…など毎月悩んで、ルイボスティーを飲んだりアーモンドを食べたり妊娠しやすくなるようにいろいろしましたがなかなか授からず辛かったです
よく考えないようにしたら妊娠したって聞くので、ちょうど旦那の実家に遊びに行く予定があったのでその月は妊活は諦めて普通にお酒飲んだり温泉入ったりお散歩したりとにかく考えずのんびりしてたら授かりました!!
今は2人の子供がいて、最近3人目もお腹に宿りました😊
今は辛いですが、赤ちゃんが来るのを穏やかな気持ちで待ってあげてください💕赤ちゃん必ず戻って来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めよう、諦めようと思ってもなかなか頭から離れなくて😭穏やかに過ごせるように頑張ります。赤ちゃん戻ってくるの信じて😭

• 11月4日
ミッフィ𖦊

私も娘を出産する前に流産しました。
出産予定日が友達と被っていたのですが、
私だけダメでした..
お気持ちすごくわかります。なんで自分だけ?と。
流産は経験したことがある人にしか
わからない痛みだと思います。
娘を妊娠した際も、
産まれるその瞬間まで
不安で不安で仕方なかったです。
産まれた今でも色々不安ですが💦
悲しいときは思い切り泣いて
いいと思います。
うちの旦那も、そんな感じでしたが
実は影で泣いてたみたいです。
同じ経験しているからこそ
安易な事は言えませんが、
いつか絶対可愛い赤ちゃんが来てくれると願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。妊活してから、明らかに自分のメンタルボロボロで毎月泣いてちょっと疲れてしまいました😭けどいつか赤ちゃん来てくれるのを信じて、穏やかに過ごしたいと思います。

• 11月4日