※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき☆
妊娠・出産

妊娠中で水やお茶が苦手で、清涼飲料水は大丈夫ですか?

現在、6週くらいで妊娠中は、水やカフェインレスのお茶などがいいと聞いたのですが(^_^;)
水やお茶を飲むと気持ち悪くなるのですが清涼飲料水を飲むと大丈夫なので、飲んでいても大丈夫ですかね(>_<)💦

コメント

マムマム

悪阻の時は何を飲んでも食べても問題ないですよ(。・(エ)・。)ノ
まだ母体から栄養などはいきませんから!

みつき☆

そうなんですか(>_<)何かを見た時に清涼飲料水は全体ダメと書いてあったので(>_<)

サ

お気持ち凄いわかります(>_<)私も悪阻中は、水やお茶がダメだったので、炭酸水を飲んでスッキリしてました★

ややさん

水分摂取が一番大事ですから、水やお茶が飲めないなら清涼飲料水でも良いと思います。
もし心配であれば、通っている産院に電話電話聞いても良いと思いますよ(^-^)

まだ食べたものが直接赤ちゃんに行く時期ではないです。もともと母体にあった栄養を赤ちゃんは摂取してるみたいです。なので初期は食べれるものを飲めるものを摂取しましょうと言われましたよ。

みつき☆

ありがとうございますm(__)m