※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

西武園ゆうえんち、3歳児と2人で楽しめると思いますか?ゴジラライドは娘…

西武園ゆうえんち、
3歳児と2人で楽しめると思いますか?

ゴジラライドは娘が大泣きしそうなので乗れません。

昭和の街並み、大人は楽しいけど3歳児にはどうなのでしょうか?

子供と2人で行った方いますか??

コメント

2児のママになる25歳

商店街以外は普通の遊園地と変わりないのと割とハードな乗り物はなかった印象なので楽しめるかなと思います!ネットで身長制限がクリアしていれば!!商店街はお金を換金?しなければならないのでお子さんと2人で行くとなるとどのくらい換金するか考えておくとスムーズかもしれません!!お菓子が少し打ってたりコロッケとかりんご飴のアイスとかを食べたのでお子さんが食べられそうなものがあれば昭和の街並みを歩きつつ少し食べ歩きしたりして乗り物に乗ってという感じかなと思います!仰る通りゴジラザライドは大人でもちょっと怖かったです😹

• まま

まま

回答ありがとうございます!週末は混みそうなので、幼稚園の休園日に娘と2人で行ってみようかなと思ってましたがなかなか高いし換金システムもめんどくさそうだなと思って悩んでました笑

商店街の食べ歩きと子供向けの乗り物でゆっくり楽しめそうですね😊

• 11月4日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

子どもいると換金するにも
    ちょっと手間ですよね😹
    事前にネットとかで出来ればいいのにと思います😹
    そう思います☺️乗り物自体はお子さんでも乗りやすいと思います!

• 11月4日