※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクチキ
妊娠・出産

前置胎盤で出血があり、退院までの日数を知りたいです。

前置胎盤で出血があり、入院された方は出血が止まってから何日くらいで退院されましたか?

現在26週で1週間前から全前置胎盤で出血があったため
急遽里帰りをし、総合病院にそのまま入院する事になりました。
上の子も一緒に連れてきたので実母が一時保育を活用しながら、見てくれています。
旦那は仕事があるため引き取る事が難しく、
現在上の子は、ママとパパと離れて生活している状況です。

母親に育児をお願いする事自体の心配はあまりないのですが、
離れている時の娘の寂しさを考えると胸が痛いです。
私も会いたくて仕方がないです。

前置胎盤は出血するリスクがあるのは重々承知していますが、
子供に会いたくてたまりません。。
せめて、退院の目処が分かれば良いのですが、
どの先生に聞いても今は様子見るしかない。としか言われず、先行きがかなり不安です。。

なので、皆さんが出血が止まってからどのくらいで退院出来たのか参考程度に教えて頂きたいです。。

コメント

みぃ

出血止まっても退院できないのでは無いでしょうか…?
緩い病院なら出来るのかもしれませんが…

同じく全前置胎盤で26wに警告出血
速攻入院で絶対安静でしたが30wでまた出血しその日に帝王切開になりました💭

全前置胎盤で警告出血後退院出来た方を私は知りませんが、まだ胎盤上がる可能性もありますし、退院できる可能性もありますね🥰🤞🏻

私も上の子に会いたくてご飯も食べれず毎日泣いて先生や助産師さんに退院したいとお願いしましたがもちろん退院できずしまいには早産になってしまい
私が退院したいとか上の子に会いたいとかそんなことばっか言ってたから早く生まれてしまったのかと辛かったです。

胎盤が上がってくれるといいですね🥰

  • パクチキ

    パクチキ

    まだ26週なので止まれば退院出来ると思ったました、、
    そのまま入院して出産のパターンが多いんですね。。
    先生もハッキリ退院出来ないって言ってくれればいいんですが、曖昧にされてモヤモヤします。。
    わずかな希望ですが、上がってくれるといいです。。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠21週で出産まで入院しました。
上の子は主様と同じくらいの年齢でした🥺
突然ママが家から居なくなって娘が心配でしたが、Lineのビデオ通話でいつでも話せると娘も分かり、泣かれることもあってすごく辛かったですが、乗り切りました❗️
退院後に会った時は、娘は泣かず「あ、ママ」と言ってましたが、私が号泣でした😅

今はお腹の赤ちゃんを最優先にされてください☺️
娘さん、ちゃんと成長されていますよ💕

  • パクチキ

    パクチキ

    21週から出産で、、
    大変でしたね。。
    娘も心配ですが、私もLINE通話で乗り切りたいと思います!!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も全前置胎盤です
29週で警告出血があり、そのまま入院になりました
鮮血は1日だけ、その後は古い血が10日ほどちょろちょろ出て止まりました
でも、出産まで入院と言われています
帰りたいですよね😭