※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の子供が同じ学年の男の子からイジメを受けている感じがあり、証拠を取ろうとボイスレコーダーをランドセルに仕込もうかと思っています。

小学生の子供が同じ学年の男の子にイジメをうけている感じがあります
本人から訴えはあり子供の話を何度も聞き悔し涙を浮かべる姿は嘘を言ってるようには思えません。しかし子供の話だけでは…と言われるのがオチなのでボイスレコーダーをランドセルに仕込もうかと思いますが証拠になりますか?

コメント

いーいー

ランドセルだけでは証拠は掴みにくいかと。

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

いじめ…親子ともにつらいですね。。

証拠にはなるとおもいます!
ただ、それを証拠としてどうしていきたいか?だとおもいます(´•ω•`)

ゆ

ランドセルに忍ばせてても,学校ではランドセルはランドセルおきに置いてしまえば意味ないですよね汗
お子さんは何年生ですか?
ポケットに入れておいた方が確実かと思います。